恋愛情報『【かわいすぎて沼】男性が思わずハマってしまう女性の特徴4つ』

2022年1月28日 20:30

【かわいすぎて沼】男性が思わずハマってしまう女性の特徴4つ

友達や同僚など、知り合い期間が長いと、異性として意識させるのが難しいですよね。

でも、最初はなんとも思っていなかったのに、あることをきっかけに恋愛に発展することもあるみたいです。

そこで今回は、男性が思わずハマってしまう女性の特徴をご紹介します。

【かわいすぎて沼】男性が思わずハマってしまう女性の特徴4つ


■ 自虐をしない

「年上女性がいる前で『私もうおばさんだから!』と言い出した子がいて、凍り付いた。配慮できないんだなと思ってしまいました。

そういう子よりは、自分に自信がある子のほうがキュンとしますね」(31歳男性/営業)

場を盛りあげようとしているのかもしれませんが、過度な自虐は痛々しいもの。

相手も気を使うし、もしかしたら誰かを傷つけているかもしれません。

見た目や年齢に固執しすぎず、自分に自信がある女性のほうが魅力的に見えますよね。


■ 親しみやすい

「女友達は毒舌で愚痴も吐くんです。だけど最後は『まぁ仕事が大変なのはみんな同じだしね』『明日も頑張るか!』と前向きに締める。

前向きだし、楽しいことは自分で見つけるアクティブさがいいなって」(28歳男性/広告)

ネガティブすぎるのはよくないですが、あまりにポジティブなのも疲れるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.