恋愛情報『【かわいすぎて沼】男性が思わずハマってしまう女性の特徴4つ』

2022年1月28日 20:30

【かわいすぎて沼】男性が思わずハマってしまう女性の特徴4つ

常に明るくてキラキラしていると、ちょっと無理をしているように見えます。

愚痴を言いつつも前向きな「適度なリアルさ」があったほうが、親近感を持たれやすいです。

一緒にいて気が楽だなと思ってもらえるでしょう。

■ サバサバしている

「一見モテそうなのにあまり恋バナをしなかったり交際人数が少なかったりすると、『こういう子ってどんな男性と付き合うんだろう』って意識しちゃう。

それで気付いたら、いつのまにか好きになることもありますね」(26歳男性/IT)

ミステリアスな雰囲気を持つ女性に惹かれる男性は多いもの。

男性に媚を売らない、恋バナを振ってもかわすなど、異性関係でサバサバしてる相手だと狩猟本能が掻き立てられるようです。

逆にサバサバ系を装って、ネチネチと元カレの悪口などを言っていると、ドン引きされてしまうのでやめましょうね。

■ 素直で気遣いができる

「よく食べるし、テンションも高めで天真爛漫なAちゃん。
だけどきちんと周囲を見ていて、話に入れない人に声をかけたり気遣いもできる。

かわいくてやさしくて、だんだん惹き込まれていきましたね」(29歳男性/金融)

ただ天真爛漫で素直なだけだと、子どもっぽくて図々しい人に見えてしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.