恋愛情報『思わず二度見する!男性が夢中になる「女性の色っぽ仕草」とは?』

2022年1月21日 21:00

思わず二度見する!男性が夢中になる「女性の色っぽ仕草」とは?

色気がただよう女性は、男心をゆさぶる傾向があります。

ですから気になる男性に「色気」を感じてもらえれば、恋が有利に進むことだってあるのです。

そこで今回は、男性が夢中になる「女性の色っぽ仕草」を4つご紹介します!

あなたの恋に、活かしてみてくださいね♡

思わず二度見する!男性が夢中になる「女性の色っぽ仕草」とは?


■ カバンを丁寧に置く

デート中、レストランやカラオケなどで座席に着くことがあるでしょう。

そんなときにドカッとカバンを床に置くと、ガサツな印象を与えるはず。

一方で、あえてカバンを膝に抱えたり、そっと自分の横に置いたりすることで丁寧で色っぽい印象を与えるでしょう。

またカバンの中身をきれいにしておくのも、大事なポイントです。

お財布を探すときや、化粧直しをするときなど、カバンの中身がチラリと見えてしまう瞬間があるかもしれません。

そんなとき中身がぐちゃぐちゃで幻滅……なんてことがないよう、できるだけ整頓しておきましょう。

■ 手を口元に持っていく

女性の口元は、色気を感じさせる重要なパーツ。

また指先も、同様です。

ですから、この2つのパーツを近づけることで、さり気なく色気をかもし出すことができるのです。

たとえば考えごとをするとき、「うーん……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.