恋愛情報『思わず二度見する!男性が夢中になる「女性の色っぽ仕草」とは?』

2022年1月21日 21:00

思わず二度見する!男性が夢中になる「女性の色っぽ仕草」とは?

と考えながら手を口元に運んでみて。

すると目の前の男性は、思わず視線がそちらに行くでしょう。

口元や指先のお手入れに気を配ることで、さらに魅力がアップしますよ!

■ 両手でスマホを操作する

デートの最中でも、彼と撮った写真を見返したり、次の目的地を調べたりなどスマホを見る機会が多々ありますよね。

そんなとき片手でスマホを操作するよりも、両手で抱えたほうが上品で色っぽい印象を与えやすくなります。

デート中だけでなく待ち合わせ場所に先に着いたときも、できるだけ両手でスマホを操作しましょう。

壁や柱にもたれながらスマホを片手で操作していると、だらしなく見えるかもしれません。

デートの第一印象を決める、大事な瞬間の一つです。

■ 頬杖+じっと見つめる

2人の関係性が築けてきたら、相手をじっと見つめるのもオススメです。


とくに両手で頬杖をつきながら見つめることで、相手の目線はあなたの顔に向くはず。目元や口元に視線が集まりやすくなり、デートのために準備したメイクや各種ケアの効果が、最大限に活かされるでしょう。

ここで相手と目が合ったら、あえて逸らさずにしばらく見つめてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.