恋愛情報『彼氏には無理!付き合わない方がいい男性の特徴とは』

2022年3月7日 19:00

彼氏には無理!付き合わない方がいい男性の特徴とは

■ 連絡が多すぎる

「LINEが超まめな元カレ。1日に何度もLINEで行動報告が来るんです。片思い中は、ラブラブだ!と思って嬉しかったけど、じつは超がつくほどの束縛魔……。

友達と飲んでると位置情報を要求してくるし、ヒドいときは店まで来て男と会ってないか確認しに来るんです。別れるときは引っ越ししなきゃいけないほどでした」(27歳女性/美容師)

LINEが苦手な男性が多いなか、一見好印象な「連絡がまめな男性」。

恋愛脳なだけなら平和ですが、こまめにLINEや電話で連絡を取って、行動を報告させるような「超・束縛魔」である可能性も。

他に頑張っていることがあり、あなたへのLINEがそっけない……少し寂しいかもしれませんが、そんな男性の方がメンタルにはいいかもしれません。

■ 元カノの悪口を言う

「初めてのデートで、元カノの悪口を言い出した男性がいました。
そのときは『この人は元カノに未練がないんだ』ってちょっと安心してたんですが……。付き合い始めたら、都合の悪いことはなんでも私のせいにしてきたんです。

自分が遅刻したのに『俺、昨日仕事で遅かったって言ってるんだから、もっと待ち合わせを遅らせる思いやりを持ってほしかったのに』とか(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.