恋愛情報『ヤキモキする…煮え切らない男性に告白してもらうには』

2022年1月26日 22:15

ヤキモキする…煮え切らない男性に告白してもらうには

好きな人から「付き合ってください」と言われたら、嬉しくありませんか?

とくに女性は、男性から告白されたいと思いがち。

でも実際は、「彼がなかなか告白してくれない……」と不安になることもあるかもしれません。

そこで今回は、そんな煮え切らない男性に告白してもらうテクニックをご紹介します。

ヤキモキする…煮え切らない男性に告白してもらうには


■ 「彼氏がいたら他の男の人には会わないよ」

誰だって、一途な人とお付き合いしたいと考えるでしょうし、気が多い人とは付き合いたくないと思います。

もちろん男性も、一途な女性の方がいいはず。

そんなときは、「彼氏ができたら男の人と2人きりでは会わないよ」と言ってみてください。

この言葉は案外有効で、彼に「一途な人だな」と思われるだけでなく、「他の誰かと付き合ったら、もう会えなくなるのか……」と、見えないライバルの存在までも感じさせます。

男性が見えないライバルに焦ると、あなたを手に入れたいと感じるでしょう。

■ 「彼氏ほしいなぁ」

こちらはかなり直接的かもしれません。

彼を見つめながら、反応しやすいように、できるだけかわいらしく伝えるのがおすすめです。

もし彼があなたを好きな場合は、「じゃあ、僕と付き合ってよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.