恋愛情報『忙しくても関係ない!男性がすぐに返信したくなるLINEって?』

2022年1月23日 07:30

忙しくても関係ない!男性がすぐに返信したくなるLINEって?

LINEは気付き次第すぐに返すという人もいれば、気まぐれに返すという人もいるでしょう。

気になる男性には、なるべく早く返信してほしいと思うもの。

今回は、男性がすぐに返信したくなるLINEをご紹介します。

忙しくても関係ない!男性がすぐに返信したくなるLINEって?


■ 忙しさを気遣う一言

「忙しいとLINEの返信を忘れてしまったりすることもありますよね。

それなのに、『いつも仕事遅くまでお疲れ様!また残業してるのかな?今度早く終わったときにでも美味しいもの食べに行こうね♡』なんてLINEをもらったときは、かわいいって思っちゃいました」(27歳男性/Webデザイナー)

気になる男性からLINEの返信がないと不安になることもあるはず。

そんなとき、ただ返信を催促するのはNG。

返信ができない相手の事情を考えてみるといいかもしれません。

「いつもお疲れ様」や「まだ残業してるのかな?」など、相手の忙しさを気遣える一言があると好感度が高いのだとか。

どうしても返信がほしいときには、気遣う心を忘れないようにしましょう。

■ 体調を気遣う一言

「外回りの仕事から疲れて帰ってきて、返信しようと思いながらそのまま寝てしまったときがあったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.