恋愛情報『好きな人限定♡男性がLINEでアプローチする方法はこれ!』

2022年1月27日 07:30

好きな人限定♡男性がLINEでアプローチする方法はこれ!

気になる男性とLINEのやり取りを楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。

あなたがLINEでアプローチするように、男性もLINEでさりげなくアプローチすることがあるようです。

今回は、男性に「LINEでのアプローチ方法」を聞いてみました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

好きな人限定♡男性がLINEでアプローチする方法はこれ!


■ かわいいスタンプを送る

「好きな人には、わざと女の子が使いそうなLINEスタンプを送ったりしちゃいますね。

『それかわいい』とか言われると話のきっかけにもなると思うので……」(29歳男性/広告)

男性からかわいいスタンプが送られてくると、「もしかして彼女いるの?」と不安になるかもしれません。

が、なかには、あえてかわいいスタンプを送っているという男性も。

会話のきっかけにするためや、不安にさせるためのようです。


かわいいスタンプが送られてきたら、ツッコんだりほめたりしてみましょう。

■ 写真を送る

「デートしづらいご時世ではあるので、美味しかった食べ物とか夕暮れのきれいな写真とかを送ってます。

感動を共有したいのもそうですけど、どちらかといえば、かまってほしくて存在をアピールしちゃうんだと思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.