恋愛情報『LINEに違いが出る!「脈あり」or「脈なし」の見極め方』

2022年1月26日 11:45

LINEに違いが出る!「脈あり」or「脈なし」の見極め方

ですから、ちゃんと定期的に返信が来るなら少なからず嫌われてはいないはず。

彼なりの返信ペースがあるのかもしれません。

■ お誘いLINEの返信スピードはどうか

いくらテンポよくLINEができていても、相手の都合が悪くなったときに返信が滞るなら脈なしかもしれません。

たとえば女性側から「来週末、飲みに行かない?」とお誘いLINEを送ったとき。

もし急に返信が遅くなったら、彼にとってデートするのは都合が悪いのかも……。

たとえ予定が読めないからだとしても、好きな女性なら不安にさせないよう「予定確認するね」とか「こっちの日なら行けるよ」と言葉をかけてくれるでしょう。

■ 彼の温度感に合わせるのが吉

もし気になる男性からのLINEが脈なしっぽいときは、相手との温度差を縮める必要があります。

自分発信の話題が多すぎる、自分ばかり長文ばかり送っているとなると、温度差は広がってしまいがち。
彼の温度感に合わせながら、じっくりと距離を縮めていきましょう。

(中野亜希/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.