恋愛情報『本命としてはナシだな…男性が「めんどくさい子認定」しがちな女性とは?』

2022年1月25日 20:30

本命としてはナシだな…男性が「めんどくさい子認定」しがちな女性とは?

女性からすると何気ない言動でも、男性から見ると「この子、めんどくさそうだな」と思われるものがあるようです。

とくに出会ってすぐの頃に、そんな一面をのぞかせると恋のチャンスを逃してしまうかも……。

そこで今回は、男性が「めんどくさい子認定」しがちな女性についてご紹介します。

本命としてはナシだな…男性が「めんどくさい子認定」しがちな女性とは?


■ 夜中にLINEを連投する

「夜中にやたら長文LINEを連投してくる子っているじゃないですか。
なんか夜な夜ないろいろ考えてそうだし、闇が深そうだなって思います。

もし付き合ったら、深夜に通知音が鳴りやまない想像したら、付き合う気にはなれないかな」(25歳男性/警備)

寝る前にLINEを開くと、ついつい好きな人にメッセージを送りたくなりますよね。

確かに、「会いたいな」「いまなにしてるの?」なんて1通送るくらいなら、健気な印象を与えるかもしれません。

ただここで、ポンポンと連投してしまうのは考えもの。

たとえ不安があっても、LINEではなく直接会って話すのが◎。

面と向かって話すことで、「自分を頼ってくれた」という喜びを彼が感じやすくなるでしょう。

■ やたら他人を褒める&自分を卑下する

やたら他人を褒める&自分を卑下する


「合コンで、やたら他の子ばかり褒める子がいたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.