恋愛情報『これであなたもモテモテに♡愛され女子になるための4つの習慣』

2022年5月15日 14:00

これであなたもモテモテに♡愛され女子になるための4つの習慣

恋愛はしたいけど苦手で、いまいちなにをすればいいかわからない……こんな風に考えることはありませんか?

とあることを生活に取り入れてみると、男性からモテるようになる可能性が上がるのだとか。

そこで今回は、愛され女子になるための4つの習慣をご紹介します。

これであなたもモテモテに♡愛され女子になるための4つの習慣


■ 少しだけイメチェンする

イメチェンすることで、モテ女子へと繋がるきっかけになります。

今のファッションやヘアスタイルなどのビジュアルが、じつは男性から不評を買っていたとしたら、モテるわけがありません。

お試し気分で大丈夫ですので、いままでのファッション、ヘアスタイル、メイクなどを一新させてみましょう。

雑誌やSNSなどを参考にして、自分の雰囲気に似たモデルのファッションを真似ることから始めてみてくださいね。

メガネからコンタクトレンズやオシャレメガネに替えてみるだけでも、周りの反応が変わりますよ。

■ 同性だけの集まりから離れる

フリー女性や未婚女性による女子会は、傷のなめ合いと言えるかもしれません……。


恋愛が苦手な人同士でつるんでも、モテにつながるような出来事は起きないし、身になることはなく生産性は期待できないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.