恋愛情報『男性に聞いた!彼女にしたい「理想の女性」って?』

2022年2月12日 20:30

男性に聞いた!彼女にしたい「理想の女性」って?

人それぞれ、恋人の理想像はあるもの。

好きな男性はどんな女性がタイプなのか気になりますよね。

そこで今回は、彼女にしたい「理想の女性」を男性に聞いてみましたよ。

外見、内面それぞれに注目してご紹介します。

男性に聞いた!彼女にしたい「理想の女性」って?


■ 上品な雰囲気がある

「清楚な女の子しか眼中にない。やっぱり仕草や雰囲気が上品な子がいいです」(30歳/MR)

「箸の持ち方が汚い子や、器に顔を近づけるような食べ方をする子は無理ですね。育ちが悪く見えるというか……。ちゃんと人に紹介できるような女性と付き合いたいです」(29歳/教育関連)

やはり上品な女性は人気が高いです。


普段はカジュアルな服装でも、彼がスーツのときはこちらもしっかりした装いを意識するなど、TPOに合わせて雰囲気を変えられるといいでしょう。

服装だけでなく、しぐさや態度なども上品さを意識できるといいですね。

■ 肌がキレイでいい匂いがする

「現実は違うとわかっているけど、女性にムダ毛は生えないと永遠に信じていたい(笑)それは冗談ですが、肌をキレイに手入れしている女性が理想ですね」(26歳/自衛隊)

「匂いフェチなので、いい匂いがする女性と付き合いたいです!フワっと甘い香りが漂う子は、たまらない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.