恋愛情報『今度こそ幸せになりたい!「都合のいい女」を抜け出す方法』

2022年2月1日 20:45

今度こそ幸せになりたい!「都合のいい女」を抜け出す方法

好きな人ができても、いつも「都合のいい女」だと思われてしまう……という経験はありませんか?

一度「都合のいい女」になると、なかなか本命になれないことも。

今回は、「都合いい女」を抜け出す方法をご紹介します。

今度こそ幸せになりたい!「都合のいい女」を抜け出す方法


■ 飲めるお酒の量を把握する

お酒の強さに関係なく、限界量以上に飲んでしまう女性は「都合のいい女」になりやすいようです。

男性のなかには、お酒の勢いにまかせて持ち帰ろうとする人も。

一度そういう関係になるとそのたびにお酒を飲ませようとしてくるかもしれません。

そんな人を彼女にしたいと思う男性は少ないでしょう。

お酒を飲むたびに浮気をするのでは……と心配させるはず。

まずは自分が飲めるお酒の量をしっかり把握し、失敗しないようにしましょう。


■ 突然の呼び出しは断る

好きな男性から誘われると、つい会いたくて駆けつけてしまう人もいるのではないでしょうか。

深夜でも突然でもかまわず会いに行く女性は、「都合のいい女」だと思われやすいです。

自分も好きで、彼も求めているから……と思っていても、簡単に応じる女性をわざわざ彼女にしたいと思う男性は少ないのだとか。

自分勝手な呼び出しには応じず、事前に約束してから会うことを心がけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.