恋愛情報『手放したくない!男性が一目置く「イイ女」とは?』

2022年2月2日 20:45

手放したくない!男性が一目置く「イイ女」とは?

気になる男性から「この子を手放したくない!」と思ってもらえたら、最高ですよね。

でも、どんな女性がそのように思ってもらえるのでしょうか?

今回は、男性が一目置く「イイ女」の特徴をご紹介します。

手放したくない!男性が一目置く「イイ女」とは?


■ 親しみやすい

たとえば、なんでも1人でできちゃう完璧ウーマンよりも、少々抜けているなど。

こういった隙がある女性は、男性から好感を抱かれやすいです。

ついつい「自分が側にいたい」「守ってあげたい」という印象を持たれるからでしょう。

また「押したら俺も付き合えるかも?」という期待が、アプローチする勇気を与えてくれるのかも。

■ 用いる言葉に配慮がある

知り合ってからの期間が長くなると、どうしても相手に強い言葉をあびせがち。

ただ男性が一目置くのは、そういうときこそ「親しき仲にも礼儀あり」を心がけられる女性です。


たとえば日頃から相手の立場に立ってものを考えたり、ネガティブな話題ばかりにならないようにしたり。

また小さなことにも「ありがとう」を忘れないのも、特徴の一つです。

■ 自分の時間を大事にする

自分の時間を大事にする


好きな気持ちが膨らむあまり、気になる彼最優先になる女性がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.