恋愛情報『いい感じだからこそ…!あと一歩の恋を逃さないためのポイントって?』

2022年2月6日 13:45

いい感じだからこそ…!あと一歩の恋を逃さないためのポイントって?

いい感じの関係なはずなのに、恋人には進展できていないときには、もどかしさを感じることもあるでしょう。

「早く関係をハッキリさせたい!」と焦ってしまうと、かえって溝が深まる可能性も。

今回は、あと一歩の恋を逃さないためのポイントをご紹介します。

本命の彼女になりたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

いい感じだからこそ…!あと一歩の恋を逃さないためのポイントって?


■ 周りに頼りすぎない

いい感じの彼に直接「付き合う気あるの?」と聞きづらいときには、周りから攻めたくなるかもしれません。

彼と付き合っているうわさを流したり、「彼って私のことどう思ってるのかな」などと言いふらしたりするのはNG。

まだ彼の思いが固まっていない場合は、気持ちを冷ます原因になることも。

周囲の力を借りるなら、「○○さんっていいよね」とほめられるような女性を目指したり、彼を立てたりするようにしましょう。


■ 心に余裕を持つ

彼からの告白を心待ちにしていると、「ハッキリしてよ」と言いたくなることもあるかもしれません。

しかし少しでもチャンスを見つけては、告白させようと仕向けるのはやめましょう。

彼に無理やり告白させるよりも、心から「付き合いたい」と言ってほしいとは思いませんか?

焦らず、心に余裕を持つことを忘れずにいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.