恋愛情報『既読無視されやすい!男性が返信に困るLINEは…』

2022年2月7日 11:45

既読無視されやすい!男性が返信に困るLINEは…

気になる人ができると、LINEで距離を縮めようとする人もいるでしょう。

上手くいけば効果的ですが、一歩間違えるとかえって距離ができることも。

今回は、男性に「返信に困るLINE」を聞いてみました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

既読無視されやすい!男性が返信に困るLINEは…


■ 自分語りばかり

「その日の報告LINEが毎日届くけど、日記だと思っているのかな?どうしたらいいかわからないから、適当に『すごいね』『よかったね』って返しています」(31歳男性/飲食)

「自分のことを知ってほしい」と思ったり、ネタがなくなってきたりすると、自分の日記のようなLINEを送る人もいるようです。

しかしまだ関係が深まっていないうちには、男性を困らせることも。

相手に質問したり、共通の話題を話したりしてトークを盛り上げましょう。

■ 興味のない話題

「LINEしてくれるのはうれしいけど、料理とか仕事の話じゃ面白くないんですよね。
俺はいつもスポーツやお笑いの番組を見ているから、一緒に盛り上がれないかな」(25歳男性/公務員)

自分の話しやすい話題を選んでも、彼が同じように楽しんでくれるとはかぎりません。

興味のない話題だと、「面倒くさい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.