恋愛情報『癒やされる~♡お疲れ男子が「彼女にされたい」ことって?』

2022年3月8日 20:00

癒やされる~♡お疲れ男子が「彼女にされたい」ことって?

彼がお疲れだと、「忙しいから」と疎遠になりがち。

でも忙しいときこそ会いたい彼女になれば、一層愛してもらえるはず♡

そこで今回は、お疲れ男子が「彼女にされたい」ことをご紹介します。

癒やされる~♡お疲れ男子が「彼女にされたい」ことって?


■ そっとスキンシップされる

女性が思っている以上に、スキンシップは多くの男性にとって癒やしに繋がります。

なかでもハグや、手を握る・そっと重ねるなどのシンプルなボディタッチは、「お疲れさま」の気持ちが伝わるスキンシップ。

心身が疲れているときは、ベタベタ触るよりもゆっくりじっくり愛情が伝わる触れ方がベターです。

■ 沈黙を責めない

心身がお疲れモードの男性は、会話に積極的になれないこともあります。

そこでマシンガントークをしてしまうと、高確率で彼は疲れてしまうはず。

それよりも沈黙やローテンションなのを責めず、そっと側にいてくれる。


そんな彼女なら、一緒にいてホッとあたたかい気持ちになるでしょう。

もし彼が話を聞いてくれないからって、「聞いてるの?」「ちゃんと聞いてよ!」と責めるのはアウトです。

■ 頑張りを認められたい

職場や学校では、頑張ったからと言って必ずしも評価されるとは限りません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.