恋愛情報『【オフィスラブ♡】男性が職場の女性にキュンとした瞬間3つ』

2022年2月27日 06:00

【オフィスラブ♡】男性が職場の女性にキュンとした瞬間3つ

オフィスラブって、ドラマや小説では見かけるけど、実際どのように始まるのか気になりますよね。

上司や同僚との恋愛、憧れちゃうものです。

そこで今回は、男性が職場の女性にキュンとした瞬間をご紹介します。

【オフィスラブ♡】男性が職場の女性にキュンとした瞬間3つ


■ しっかりしたところを見たとき

「後輩の子にお客さん用の手土産を頼んだら、紙袋が1枚余分に入ってて。なんでかなって思って聞いたら『こうすれば新品の紙袋で渡せますから』って。

そういうところがキチンとしてて礼儀正しい後輩が、なんかイイ女に見えました」(26歳男性/事務)

礼儀正しい、しっかり者な一面にキュンとくる男性もいるよう。

当然のことのようにマナーを守れる女性は、男性に好印象を与えやすいでしょう。

ただ、男性の間違いを指摘したり、知識をひけらかしていては、うんざりされてしまうかもしれないので注意してくださいね。


■ ギャップを感じたとき

「先月、僕の支店に配属された先輩は、バリバリ仕事ができるけど『愛想がない』『ドライ』って感じ。でも前の支店の人がたずねてきたとき、めちゃくちゃ笑顔で話していて。

『もしかして人見知りが激しいだけ……?』と思ったら、急にかわいく見えてきちゃいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.