恋愛情報『気になる彼との会話で使える♡男性をドキッとさせる言葉5つ』

2022年3月25日 06:00

気になる彼との会話で使える♡男性をドキッとさせる言葉5つ

好きな人との距離を縮めるうえで、会話が大切になってきます。

とはいっても、なにを言えば効果的なのかわからない……という人もいるのではないでしょうか。

今回は、男性をドキッとさせる言葉を5つご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

気になる彼との会話で使える♡男性をドキッとさせる言葉5つ


■ 「○○くんの~っていいよね」

彼の持ち物にでも、性格にでも使えるオールマイティな言葉です。

「○○くんのスマホケースおしゃれだね」や「○○くんの優しいところいいよね」などと使いましょう。

ほめられただけでなく、具体的にして指摘されることで「わかってくれてるんだ」と感じる男性が多いようですよ。

■ 「センスいいね」

外見ではなく、センスをほめられることで「相性がいい」と感じる男性もいるのだとか。


長い時間をかけて培い、簡単に変えられない部分だからこそうれしいようです。

センスをほめることで、「素敵な人だと思っている」ことをアピールできるはずですよ。

■ 「前から気になってたの」

「好き」と言わずに好意を示したいときに、ぜひ活用したい言葉ですね。

直接「気になってた」と言いづらいときは、「仲良くなりたかったの」でもOK。

「○○くんの~なところ、前から気になってたんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.