恋愛情報『今日からできる♡愛され女子の「4つの習慣」って?』

2022年4月5日 13:00

今日からできる♡愛され女子の「4つの習慣」って?

愛されたいというのは、人間誰しも抱いている願望です。

しかし、他人の心は操ったり、強制したりできません。

そのために自分の魅力をアップさせる必要がありますよね。

そこで今回は、愛され女子の「4つの習慣」をご紹介します。

今日からできる♡愛され女子の「4つの習慣」って?


■ いつも楽しそうにしている

「笑う門には福来る」といいますが、笑顔でいることはとても重要です。

笑顔の人のほうが安心できますし、一緒にいたいと思うのは当然のことですよね。

愛されたいのであれば、心からの笑顔が出せるよう、日ごろから自身を幸せな状態にしていきましょう。

まず、「いい気持ち」になることをたくさん見つける訓練から!

いいことを10個思い返して寝るだけでも、効果がありますよ。


■ 素直に謝ることができる

素直に謝れる人は、人としてとても素敵です。

言い訳をしたり、自分の主張を認めさせないと気が済まなかったり、相手がまず謝らないとこちらも謝らない……。

そんな人だとなかなか愛されませんよね。

ケンカをしても、「相手を不快にさせたこと」はすぐ謝りましょう。

謝ることは負けを認めることではなく、前に進む一歩を踏み出すことです。

まず謝ってから、落ち着いて話をすることが大事ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.