恋愛情報『簡単だけど大切!ずっと愛され続ける彼女になるためのポイント』

2022年6月24日 21:00

簡単だけど大切!ずっと愛され続ける彼女になるためのポイント

大好きな彼氏にはずっと愛されていたいと思う人がほとんどでしょう。

しかし愛されるためにはどうすればいいのか、考えたことはありますか?

今回は、ずっと愛され続ける彼女になるためのポイントをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

簡単だけど大切!ずっと愛され続ける彼女になるためのポイント


■ いつも笑顔でいる

いつも笑顔の人といつもイライラしている人、どちらとずっと一緒にいたいかは、自分の立場に置き換えて考えてみればわかるのではないでしょうか。

相手に気を許せる関係になるほど、気持ちが不安定になることもあるはず。

そんなときこそ笑顔でいられると、彼も手放せない存在に感じるでしょう。

この子とならいつでも安定した関係でいられると思ってもらえるよう、意識できるといいですね。

■ 自分の気持ちを伝える

自分の気持ちや考えは、思っているよりも相手に伝わっていないことも。

「これだけ言えばいいでしょ」や「わかってほしい」と思っているだけでは、正しく伝わらず、関係が悪くなる可能性があります。

してほしいことや意見があるときには、ストレートに伝えるのがいいかもしれません。

「どうして○○してくれないの?」ではなく、「○○してくれたらうれしいな!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.