恋愛情報『男性に聞いた!彼女の「やきもち」についての本音』

2022年3月15日 20:00

男性に聞いた!彼女の「やきもち」についての本音

彼のことが好きすぎて、ついついやきもちを妬いてしまう女性は多いはず。

しかし、女性が男性に対して抱くやきもちは、男性目線で見るとどのように映っているのでしょうか。

そこで今回は、彼女の「やきもち」についての本音を男性に聞いてみました。

男性に聞いた!彼女の「やきもち」についての本音


■ 少し拗ねるのはかわいい

「彼女とデートしているときに、とてもキレイな女性が前から歩いてきました。別に特別な感情を抱いていたわけではないのですが、無意識にその女性を目で追ってしまったようで、彼女はご立腹。

『今見てたでしょー!』と言われたのですが、そんなことで拗ねる姿がとてもかわいらしく見えましたね」(30歳男性/システムエンジニア)

デート中に起きる彼のチラ見は、カップルのあるあるエピソードともいえるはず。

少し拗ねてみることで、彼の心をくすぐることもできるかもしれませんね。

こんなシチュエーションになったときは、かわいく拗ねてみてください。


■ スマホチェックは許せない

「彼女が僕の家に泊まりに来た日のことでした。深夜にトイレで目を覚まして起きようとしたら、彼女も起きている様子だったので、声をかけてみました。

すごく慌てた様子の彼女の手には、なぜか僕のスマホが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.