恋愛情報『わかりにくい!人当たりのいい男性が「都合のいい女性」に見せる態度』

2022年5月15日 11:30

わかりにくい!人当たりのいい男性が「都合のいい女性」に見せる態度

人当たりがよく、みんなから好かれているような男性は周りにいませんか?

そんな男性のなかには、女性を都合のいい存在だと思っている人もいるのだとか。

今回は、男性が「都合のいい女性」に見せる態度をご紹介します。

当てはまるところはないか、チェックしてみてくださいね。

わかりにくい!人当たりのいい男性が「都合のいい女性」に見せる態度


■ 連絡はしても対応は雑

「幅広く仲良くしてても、なかには面倒くさい感じの子っていません?そんな感じの子には割と冷ために返信したり、返信遅らせたりしますね」(27歳男性/人材)

定期的に連絡し合えているからといって、安心できるわけではないようです。

人当たりのいい男性はとくに、誰とでも連絡するのに抵抗はないのだとか。

しかしそんな彼らでも、面倒に感じる女性もいることも。

冷たくしたり返信を遅らせたりしながらも連絡自体は続けるという人もいます。

対応が雑でないか、見極めてみましょう。


■ 約束なしに呼び出す

「たまに俺のこと好きなんだな~って丸わかりな子っていますよね。自分が好きじゃなくても、好かれるのって悪い気分じゃないんですよね。

だから寂しいときとか急に呼び出したりしちゃいます。来てくれるんだもん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.