恋愛情報『本命っぽいけど…?男性が「都合のいい女」に使う一言』

2022年11月19日 17:30

本命っぽいけど…?男性が「都合のいい女」に使う一言

彼のことを大好きで大切だと思っていても、相手にとっては「都合のいい女」でしかない……なんてこともあるようです。

とはいえ、本人には聞きづらいし、聞いたところで本心を答えてくれる可能性は低いと思うと、どう見極めればいいのかわかりませんよね。

今回は、男性が「都合のいい女」に使う一言をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

本命っぽいけど…?男性が「都合のいい女」に使う一言


■ 「もっと知ってからね」

お互いまだ知り合って間もない状態だと、付き合うにはまだ時間が必要だと先延ばしにするパターンもあるようです。

身体の関係を持っているにもかかわらず、それ以上進展させる気がない男性も。

「どういう関係なの?」や「付き合わないの?」などと聞いても、うまくかわしてくるかもしれません。

その真意は、まだまだ本命を決めずに遊びたいと思っている可能性がありますよ。


■ 「今日会えるかな?」

男性も、好きな女性には会いたいと思うもの。

好きだからこそ相手の状況を考え、きちんと事前に約束をしておくという人がほとんど。

それにもかかわらず、突然誘うのは、相手を都合のいい女だと思っているからかもしれません。

「もしよかったらなんだけど、今日会えるかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.