恋愛情報『経験者が語る!壮絶な不倫が迎えた結末とは…?』

2022年3月23日 20:30

経験者が語る!壮絶な不倫が迎えた結末とは…?

不倫はいけないことだと、誰もがそう認識しているのではないでしょうか。

しかしなかには、それでも愛を踏み入れてしまう人も……。

今回は、経験者の男女に「不倫が迎えた結末」を聞いてみました。

経験者が語る!壮絶な不倫が迎えた結末とは…?


■ 本気になられて…

「不倫の『終わり』はどちらかが本気になったときだと思います。僕の場合は向こうに離婚してほしいって言われて、潮時だと思ったので終わりました。

割り切った関係を求めてたし、なにより離婚なんてできるわけないです」(32歳男性/広告)

とくに既婚者側は、割り切った関係を求める傾向があります。

本気になられた途端関係を終える……なんてことも。

「愛してる」や「大切だ」と口では言っていても、本心ではこう思っているのかもしれませんね。

■ 慰謝料請求され…

「バレて多額の慰謝料を請求されることになりました。金額を見て顔面蒼白です。人生終わったなって思いました」(29歳男性/メーカー)

不倫の最中は恋に溺れて楽しんでいても、慰謝料を請求されることで一気に現実に引き戻されるのだとか。

バレないだろうと思っていると、痛い目を見ることになるでしょう。

■ 既婚者とは知らなかったけど…

既婚者とは知らなかったけど…


「会社の上司と付き合ってたんですけど、彼が既婚者だってことを知らなくて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.