恋愛情報『長続きするカップルに♡「ずっと愛される彼女」の特徴3選』

2022年11月19日 19:30

長続きするカップルに♡「ずっと愛される彼女」の特徴3選

カップルになってしばらく経っても、付き合った当初やそれ以上に仲がいいカップルっていますよね。

そんなカップルの特徴の1つとして、「彼氏が彼女を溺愛していること」が挙げられます。

「私は彼女だから」と安心していると、飽きられて彼の気持ちも冷めてしまうことも……。

そこで今回は、「ずっと愛される彼女」の特徴を紹介します。

長続きするカップルに♡「ずっと愛される彼女」の特徴3選


■ 見た目に気を使っている

何年も一緒にいると、外見に気を使うのがめんどくさくなってしまうこともあるかもしれません。

しかしだからといって手を抜くと、男性の気持ちは徐々に冷めていってしまう可能性があります。

彼にとっては、一生懸命メイクしておしゃれした姿が「ありのままの彼女」の姿なのです。

見た目に変化があると、「理想と違う」と思ってしまうんだとか。


また、おしゃれをしていない姿を見て、自分のことをもう好きじゃなくなったのかなと自信をなくてしまう可能性もあるようです。

■ かわいいわがままが言える

たとえば、彼にデートの約束を破られたとしましょう。

本当は怒りたい気持ちでいっぱいなはずですが、ここで我慢するのがポイントです。

「一緒に行きたかったな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.