恋愛情報『【要注意!】男性が苦手な「定番デートスポット」5選』

2022年3月22日 21:30

【要注意!】男性が苦手な「定番デートスポット」5選

デートでは、楽しい時間を共有したいもの。

しかし、行き先選びを失敗してしまうと、男性をガッカリさせてしまうかもしれません。

せっかくのデートで印象を悪くしてしまうのは、もったいないです。

今回は、多くの男性が苦手なデートスポットを5つご紹介します。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

【要注意!】男性が苦手とする「定番デートスポット」5選


■ たくさん歩く場所

ウィンドウショッピングを楽しむ女性は多いでしょう。

しかし、目的なく歩くのを苦手とする男性もいます。

また、人混みのなか、ふらふらと歩く女性について行くのは大変なもの。


ショッピングに行く場合は、目的を持って行くといいかもしれませんね。

■ おしゃべりがメインの場所

おしゃれなカフェでデートするのも素敵かもしれません。

女性同士であれば、長時間カフェにいても、楽しくおしゃべりできるでしょう。

しかし、おしゃべりが苦手な男性からすると、ちょっと居づらい空間かも……。

もし彼をカフェに誘うのであれば、一風変わったメニューがあるところを選んでみてください。

目的があるだけで、印象が変わるはずです。

■ 待ち時間が長い場所

遊園地は定番のデートスポットです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.