恋愛情報『都合のいい女は卒業!本命彼女になるための方法3つ』

2022年6月20日 13:00

都合のいい女は卒業!本命彼女になるための方法3つ

男性は、「キープしている女性」に対しても優しい愛を注ぎます。

それは「キープし続けるため」の愛ですが、そんなの辛いし嫌ですよね。

そこで今回は、都合のいい女を卒業して本命彼女になるための方法をご紹介します。

都合のいい女は卒業!本命彼女になるための方法3つ


■ 自分を優先する

「どんなときも俺のことを優先してくれる子がいました。浮気相手なんだけど悪いなーって思いつつ、その優しさと健気さがかわいくてキープしてました。

自分の予定を変えて俺に合わせてくれたり、お金ないときはホテル代も出してくれました。正直めちゃくちゃ都合が良かったですね」(29歳男性/営業)

あなたが一番大事にすべきなのは、彼ではなく「あなた自身」です。

本当に大事ならば、相手の都合にも合わせますし、金欠の時期にお金のかかるホテルに誘ったりもしません。


彼を最優先にして合わせまくるのではなく、自分を大切にしましょう。

■ LINEをすぐ返さない

「浮気相手には滅多に連絡しないんですけど、たまに思い出して連絡したら一生懸命に返事くれるんですよ。仕事忙しそうだねとか、体の心配とかもしてくれて。

これで、まだ怪しまれてないなーと安心してキープ継続。LINEで相手の温度感を結構見てます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.