恋愛情報『気を付けて!男性に「この子はないかも」と思われるNG行動』

2022年11月22日 07:30

気を付けて!男性に「この子はないかも」と思われるNG行動

デートやLINEでのやりとりをするとき、男性はどんなところを見ているのか、気になりますよね。

ある行動をすると、一気に恋愛対象外になってしまうかもしれません。

そこで今回は、男性に「この子はないかも」と思われるNG行動をご紹介します。

気を付けて!男性に「この子はないかも」と思われるNG行動


■ 悪口を言う

職場や友人関係の悩みは、多くの人が持っているもの。

しかし、「あの人の〇〇なところが嫌い」「〇〇な人って信用できない」という話は、自分の印象を悪くしてしまいます。

聞いている側も不愉快な気分になってしまうでしょう。

悪口ではなく「〇〇さんのこういうところがいいよね」「あの人って誠実さを感じるよね」などと、プラスの面を口にするように心がけるといいですよ。

■ 自分の意志を伝えない

気になる彼の前では、嫌なことでも「嫌」と言えない方も多いのでは?

嫌われたくない一心から、なんでもかんでも相手に合わせてしまったり、気が乗らない要求にも頷いてしまったりするのはNGです。


しっかり自分の意見を伝えることで、「この子は自分の芯を持ってる子なんだ」「自分を大切にしてる人なんだ」という印象を与えることができます。

自分の気持ちを伝えることでお互いに尊敬できる部分が増えて、距離を縮められるかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.