恋愛情報『大人な魅力に惹かれる♡男性が年上彼女に求めるもの』

2022年4月18日 21:00

大人な魅力に惹かれる♡男性が年上彼女に求めるもの

年齢を重ねるにつれ年下の男性に惹かれる女性は少なくないようです。

とはいえ、そんなどうアプローチすればいいのかわからないという声も。

今回は、男性が年上彼女に求めるものをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

大人な魅力に惹かれる♡男性が年上彼女に求めるもの


■ 同じ目線で楽しむ

「俺の彼女は5歳年上です。普段は落ち着いた感じですが、夏フェスなどのイベントのときには一緒にはしゃぐし、俺の友達とも普通に仲良くしてくれてます。

付き合っていて年の差を感じることもとくにないかもしれません」(24歳男性/メーカー)

年の差が開けば開くほど、ものごとに対するテンションのギャップも開くことも。

テンションを自然に合わせることができれば、同じ目線でものごとを共有でき、彼との距離も縮まるはず。


恥ずかしがらずに、素で楽しめるようになれるといいですね。

■ 年上ならではの包容力

「10歳年上の彼女と付き合っています。最初は年齢的に厳しいなって思ってましたけど、一緒にいるときの居心地のよさがクセになって。同年代の女の子たちにはない魅力だと思います」(25歳男性/教育)

年上の女性に憧れを抱いている男性は、その包容力を魅力の一つだと考えているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.