恋愛情報『男性に聞いた…「既婚男性に狙われやすい女性」の特徴』

2022年11月28日 19:00

男性に聞いた…「既婚男性に狙われやすい女性」の特徴

自分では自覚がない人ほど、不倫の沼にハマりやすい……なんてこともあるようです。

いったいどんな女性が狙われ、そしてハマりやすいのでしょうか。

今回は、既婚男性に狙われやすい女性の特徴をご紹介します。

当てはまるところはないか、チェックしてみてくださいね。

あなたは大丈夫?既婚男性に狙われやすい女性の特徴


■ 落ち込むと誰かに頼りたくなる

「仕事で疲れてたり悩みを抱えてたりする女性って、優しい言葉に弱い気がするんですよね。既婚者だと安心するのか、そんなときに声をかけるとすぐに打ち解けてくれるんですよ。

職場の後輩が弱ってたりすると、ちょっとチャンスかなって思っちゃいます」(29歳男性/商社)

うまくいかないことがあると、誰かに頼りたくなることもあるでしょう。

しかし甘える相手は慎重に選んだ方がよさそうです。


無害なフリをして、弱みにつけ込もうとする既婚男性も。

純粋に手を差し伸べてくれる優しい人も多くいますが、むやみに頼るのは避けた方がいいかもしれませんね。

■ 強引な押しに弱い

「デートや飲みに誘うと断らずに付き合ってくれるような、押しに弱いタイプの女性は声をかけやすい気がします。そういう子はだいたい優しい性格ですし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.