恋愛情報『イマドキの恋愛に刺激は不要?魅力的な「のんびり女子」の特徴』

2022年4月21日 08:00

イマドキの恋愛に刺激は不要?魅力的な「のんびり女子」の特徴

モテるタイプとして「のんびり女子」が注目を集めています。

忙しい生活をしていたり、ストレスや不安の多い生活をしている男子からの人気が高い様子。

最近は恋愛に刺激よりも癒やしを求める人が多いのかもしれません。

今回は、そんな「のんびり女子」の特徴についてご紹介します。

イマドキの恋愛に刺激は不要?魅力的な「のんびり女子」の特徴


■ 焦らない交際

周りの友達が続々と結婚し始めると、焦りを感じる人も多いでしょう。

しかし、のんびり女子の恋愛はゆったりとした交際がポイント。

異性を意識して男女の関係を意識させるような行動をしたり、人前で見せつけるような行動をあまりせず、自分たちのペースを大切にしているようです。

男子の方も、恋愛に圧力を感じると重く感じてしまうもの。


段階や関係を急ぐのではなく、お互いに信頼できる関係を大切にしながら過ごすことが秘訣です。

■ SNSはほどほどに

SNSに夢中になっていると、つい「映え」を意識してしまいます。

男子のなかには、そんな女子に苦手意識を持つ人もいるのだとか。

必死だと思われるほどSNSを気にしすぎると、「やりすぎ」だと感じられるかもしれません。

のんびり女子は、SNSの投稿もほどほど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.