恋愛情報『短くてもOK!男性が「もらってうれしいLINE」とは』

2022年7月10日 18:30

短くてもOK!男性が「もらってうれしいLINE」とは

好きな人との心の距離を縮めるのに便利なLINE。

しかし、なかなかLINEが盛り上がらない、メッセージを送るのが苦手、という女性もいるでしょう。

そこで今回は、男性がうれしいと感じるLINEについてご紹介します。

短くてもOK!男性が「もらってうれしいLINE」とは


■ 写真付きのLINE

親しい関係なら「〇〇に行ったよ!」と、写真付きのLINEを送るのがおすすめです。

「写真が送られてくる=好感を持たれている」と実感する男性も多く、あなたが写っている写真を送ることで、彼が「会いたいな」と思ってくれる可能性も。

ただし、親しい関係性がまだ築けていない時点で写真を送ると、引かれてしまう恐れもあります。

あまりにひんぱんに送るのは避け、たまに送るのが効果的です。

■ ユーモアにあふれている

堅苦しい内容は、ビジネスライクに感じたり距離を感じたりするもの。


冗談を交えたりツッコミどころがあったりする、ユーモアあふれる内容のほうが親近感が生まれ、受け取った男性も楽しくなります。

ユーモアを言葉に表現するのが苦手なら、スタンプをうまく活用してみるのもひとつ。

ちょっと愉快なスタンプや、彼好みのものを探してみましょう。

■ 頼るLINEでプライドを刺激

自分の得意とすることに対して頼られると、男性はうれしいし張り切ってしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.