恋愛情報『諦めどき?片思いの彼が見せる「脈なしサイン」』

2022年5月26日 13:00

諦めどき?片思いの彼が見せる「脈なしサイン」

もっと仲良くなりたくて、彼氏はいるのか、普段なにをしているのか、休日はなにをしていたのかなど、プライベートな質問をしてくるはず。

LINEやメールのやりとりを含め、彼がこういったことを聞いてこないのは、残念ながら脈なしの可能性が高いかもしれません。

■ 手を出せる状況でなにもしてこない

2人っきりで食事やデートができる関係であれば、少なくとも嫌われていません。

でも、その彼にとってあなたは「とても仲の良い女友達」、という脈なしポジションである可能性があります。

それを判断するのが「手を出せる状況で手を出してくるか」といえるでしょう。

何度も家に行っているのになにもないのなら、彼はあなたを異性として意識していない可能性も……。

あるいは、あなたを大切な女友達だと思っているから、彼は自制して手を出してこないのかもしれません。

もしそうならば今後、酔った勢いで一線を超えることもあり得るでしょう。


正直、交際前に手を出すのは遊び人の可能性もありますが、そのときは彼に「私をどう思っているのか」を問いただすチャンスです。ずるずると曖昧な関係を築かないように、彼と一線を超える際は「付き合ってない人とはできない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.