恋愛情報『【男性に聞いた】「心を開いてくれた」と感じる女性の行動4つ』

2022年5月18日 20:00

【男性に聞いた】「心を開いてくれた」と感じる女性の行動4つ

つい男性からのアプローチ待ちをしてしまいがちですが、女性から好意を伝えなければ、彼も踏み込んでこないかもしれません。

受け身でいるより「これって脈あり?」と男性をドキドキさせたほうが、気持ちが傾きやすく、進展も期待できますよ。

そこで今回は、男性が「俺だけに心を開いてくれているんだな」と感じた言動を4つご紹介します。

【男性に聞いた】「心を開いてくれた」と感じる女性の行動とは


■ 距離感が近め

「ほかの男の同僚には触らないのに、俺だけにボディタッチをしてくる子がいて、特別扱いされているようで、悪い気はしないですよね」(25歳男性/人事)

女性が思っている以上に、男性は物理的な距離感を気にしているもの。

その感じ方はわりと単純で、女性が極端に離れた位置にいると「避けられている?」と思うし、ボディタッチをされたら「俺のこと好きなのかな?」とドキッとするんだとか。

しかし、ボディタッチは威力が強いぶん、誰にでもベタベタしてしまうと「軽い女性」という印象を与えてしまいます。

気になる彼にだけ距離感を近めにして、特別感を出してくださいね。

■ 自分の話をしてくれる

「職場で普段自分の話をしない子が、俺と2人になったとき『昨日ゲームしすぎて寝不足で……』と話しかけてきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.