恋愛情報『何歳になっても美しい!「魅力的なアラサー女性」の特徴4選』

2022年5月12日 21:00

何歳になっても美しい!「魅力的なアラサー女性」の特徴4選

ということがよくありますよね。

とくに男性のなかには、説明が苦手な人も多いです。

そこでうんうんと頷きながら、真剣な表情でアドバイスをしたり、共感してあげたりしてください。

男性は女性に対し、かわいさだけではなく、助けになってくれる力や賢さも求めているのです。

たとえば、「今忙しい」の一言で「仕事が忙しいみたいだから、連絡しないで待っていよう」と彼が求めていることに想像を巡らせてみてほしいのです。

1言えば10わかってくれる女性は、説明する手間が省け、男性にとって一緒にいて気楽ですし、面倒さがないので好かれやすいのでしょう。

■ 大人っぽい立ち振る舞い

大人の女性であれば、上品さも身につけたい魅力の1つ。

つねに上品でかしこまる必要はありませんが、若者言葉を多用したり、雑な振る舞いをしたりしていると、品がないと思われてしまいます。


最低限の品を身につけるためにも、「丁寧な言葉遣いを意識する」「マナーを守る」など、基本的なことをしっかり意識しましょう。気さくでボーイッシュな雰囲気の女性でも、仕草や言葉に品があると女性らしさが生まれるものです。

■ あなたの魅力で…

アラサー女性には、彼女たち特有の魅力があるようですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.