恋愛情報『ここで見抜く!気になる男性に「彼女がいるか」を確かめる方法3つ』

2022年5月12日 06:00

ここで見抜く!気になる男性に「彼女がいるか」を確かめる方法3つ

それでも分からないときは、コメント欄で親しそうな女性がいないか見るようにしています」(21歳女性/学生)

最近はSNSを利用している人が多いので、投稿の内容を見れば彼女の有無も把握しやすいようです。

しかし、人によっては彼女がいても決定的な投稿を避けている場合もあるでしょう。

その場合は、写真をじっくり見て、周りに彼女らしき人物が写っていないか細かく調べることで分かるかもしれません。

また、男性だけでは行かなさそうなカフェやスイーツの写真などがある場合は、彼女がいるとみていいでしょう。

■ 彼女がいる前提で話をふる

「気になる人に、普段の食事はどうしているのかって話をふって、「彼女さんに料理してもらうことないんですか?」って彼女がいる前提で聞いてみました。

『彼女なんていないよ~』と明確な答えが返ってきたので、心の中で『よっしゃ!』と思いましたね」(24歳女性/会社員)

相手に彼女がいるか分からない場合は、彼女がいる前提で話を持ちかけることも効果的です。食事以外にも、彼の身に着けているものに対して「センスいいですね!彼女さんからのプレゼントですか?」などと聞くのもあり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.