恋愛情報『胸キュン♡夫の愛情が再燃した「妻のなにげない一言」』

2022年5月15日 12:00

胸キュン♡夫の愛情が再燃した「妻のなにげない一言」

結婚後も恋愛感情が長続きするためには、「日々の声かけ」が欠かせません。

そこで今回は、妻に言われて嬉しかった一言を既婚男性に聞いてみました。

特別な日に交わされる愛や感謝の言葉ではなく、日常のなかで夫がキュンとくるセリフにはどんなものがあるのでしょうか?

胸キュン♡夫の愛情が再燃した「妻のなにげない一言」


■ シンプルが一番!「好き」

「仕事がうまくいかずに疲れて帰宅したとき、妻はなにも聞かずに、『好きだよ』と言ってくれます。

『どうしたの?』なんて聞きだされるよりずっと嬉しい。『そのままでいいよ』と励まされているみたい」(34歳男性/経理)

単に「好き」だけでも嬉しいようですが、自分が失敗したときや、格好悪いときに言われる「好き」は格別みたいですね。

「そのままでいいよ」と受け入れてもらえているような、温かい気持ちになれるようです。

■ 誇らしい!「結婚してよかった」

「ゴキブリを倒したときや、車を修理したときなんかに『あなたと結婚してよかった』と言われます。

『そこかよ!』ってタイミングだけど、やっぱり嬉しい。
男って単純ですね(笑)」(27歳男性/営業)

どんな理由であれ、「あなたが夫でよかった」と言ってもらえるのは喜ばしいようですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.