恋愛情報『脱・都合のいい女!「本命彼女」になるための4つの心得』

2022年5月25日 06:00

脱・都合のいい女!「本命彼女」になるための4つの心得

それができるだけで、「信頼できる女性だ」と、心を寄せてくれる確率が格段にアップします。

「男性の弱さを受け入れてあげられるかどうか」は、本命の女性になるための最も重要なポイントでもあります。

弱さを温かく包み込む優しさを見せることは大事ですよ。

■ 2人の時間を増やす

単純に一緒にいる時間が長くなればなるほど、そのぶん情も湧きますし、愛着も感じるはずです。

いつも一緒にいて、その関係に居心地のよさを感じるようになれば、男性もあなたのことが手放せなくなるかもしれません。

少しの時間でもいいので、できるだけ会う回数を増やしていくことが大切ですよ。

ただ、会うたびに体の関係を持つと、都合のいい女性になってしまう可能性も……。

いくら好きでもそこは流されないようにしてくださいね。


■ 相手の思い通りになってはダメ

好きな男性に対しては「嫌われたくない」という思いが強く働くもの。だからつい、男性の言いなりのような状態にもなってしまいがちですよね。

ですが、これこそが「都合のいい女」扱いされる大きな原因です。

なんでも自分の思い通りになる女性のことは「多少ぞんざいに扱っても文句を言われたりしないだろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.