恋愛情報『考え方を変えてみる!彼氏と長続きさせるための「ハッピーマインド」』

2022年6月23日 12:00

考え方を変えてみる!彼氏と長続きさせるための「ハッピーマインド」

彼氏ができたからといってそこでゴールではありませんよね。

夢に描いていた幸せばかりでなく、つらいことや不安が重なることも。

今回は、彼氏と長続きさせるための「ハッピーマインド」をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

考え方を変えてみる!彼氏と長続きさせるための「ハッピーマインド」


■ ダメなとこも含めて彼が一番!

彼氏を作ることをゴールにしてしまうと、付き合ったあとも「もっといい人がいるのかも」と考えがちに。

とくに彼との仲がマンネリしているなら、ふとこんな考えになることも増えるのではないでしょうか。

しかし勢いで別れると、後悔する可能性も高いです。

彼のダメなところばかりでなく、いいところを探すようにしてみましょう。


「ダメなところもあるけど、それでも彼が一番!」と思えるようになると、自然と長続きできるのではないでしょうか。

■ 彼はちゃんと私のことが好き!

彼と別れる可能性を考えたり、嫌われたらどうしようと考えたりすると、無意識にそれに沿った行動をとってしまうことも。

知らず知らずのうちに、「2人の将来」を考えられないようになっているかもしれません。

彼の気持ちを疑うことなく、「彼は私のことが好き」と思えるようになると、自信を持てるようになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.