恋愛情報『次のデートにつながる♡別れ際に男性の心をつかむ魔法の言葉3つ』

2022年5月25日 21:30

次のデートにつながる♡別れ際に男性の心をつかむ魔法の言葉3つ

■ 「ありがとう!今日は楽しかった」

「同窓会で久しぶりに会った幼馴染とデートして、別れ際に『ありがとう!今日は楽しかった』と言われて、なんとなくホッとすると同時に、また誘いたいなと思いました」(30歳男性/営業)

デートの別れ際には、誘ってもらったり、ごちそうになったりしたお礼をしっかり伝えることが大切。

また、楽しかった気持ちをきちんと言葉にすることで、男性側に楽しませることができたという安心感を与えられます。

まずはきちんと感謝の気持ちを伝えることが、次の誘いにつながりますよ。

■ 「次会えるのが楽しみ」

「異業種交流会で出会った女性と初めてのデートの帰りに、『次会えるのが楽しみ』と言われて、脈ありかなとうれしくなりました。

また会いたいと思ってもらえるのは、やっぱりうれしいですよね」(29歳男性/会社員)

「次会えるのが楽しみ」という言葉は、今日一緒に過ごした時間が素敵なものだったという気持ちが伝わるため、男性は次のデートに誘いやすくなるようです。気になる彼へ、それとなく好意を伝えることもできるでしょう。

初デートの帰り際に、相手の気持ちをグッとつかめるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.