恋愛情報『ちょっと傷つく…付き合っていることを隠したがる男性の特徴』

2022年6月23日 19:00

ちょっと傷つく…付き合っていることを隠したがる男性の特徴

男性のなかには、付き合っていることを隠したがる人もいるかもしれません。

そんな彼と付き合うと、「もしかして浮気……?」など不安を覚えたり、自信をなくしたりすることもあるでしょう。

付き合っていることを隠したくない女性は、相手のタイプを見極めておいた方がよさそうですね。

今回は、付き合っていることを隠したがる男性の特徴をご紹介します。

エピソードと一緒に見ていきましょう!

ちょっと傷つく…付き合っていることを隠したがる男性の特徴


■ 知り合いの前では関わりたがらない

「ずっと同じ学部で気になっていた彼と、LINEで仲良くなったんです。それで勇気を出して授業後に話しかけたら、なんだかそっけなくて……。

家に帰ってから『学校では話しかけないで』とLINEが来ました。めちゃくちゃショックでしたけど、今の彼とはオープンな付き合いができているので幸せです」(21歳女性/大学生)

恥ずかしがりやだったり、人の目を気にしがちだったりする男性は、付き合っていることを隠しがる傾向があります。

このエピソードのように、付き合う前の段階から「みんなの前で話すのNG」なんてことも。

LINEと実際に話すときで態度や接し方が変わる男性には、気を付けた方がいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.