恋愛情報『耳打ちで心をつかむ♡男性に愛される女性の定番フレーズ5選』

2022年12月24日 21:00

耳打ちで心をつかむ♡男性に愛される女性の定番フレーズ5選

愛される女性は、まわりくどい表現でなくても、男性の心をつかめるということを知っています。

そのコツは、好意の伝わる単純な一言を、耳元でささやくこと。

そこで今回は、男性が思わず好きになってしまうセリフを5つご紹介します。

耳打ちで心をつかむ♡男性に愛される女性の定番フレーズ5選


■ 「そのままで大丈夫だよ」

耳元でささやくという行為は、その人だけにメッセージを届けようとするもの。

また、至近距離で声をかけることで、相手の温かさをダイレクトに感じることもできます。

いままさに悩んでいる男性が、自分自身のあり方を肯定する言葉をかけられれば、そのセリフ以上に自分を認められたと感じられるはず。

女性の言葉に癒やされるだけでなく、もっと一緒にいたいと思ってもおかしくないでしょう。

■ 「頑張って!」

普段から努力を重ねている男性には、応援の言葉が重荷になることもあります。


それでも一言かけてあげたいなら、真っ向から畳みかけるのではなく、耳元で言ってあげてください。

ニュアンスとして、激励ではなく、優しく見守るようなもの。

自分を励ますと同時に労わってくれる言葉に、彼は元気をもらえるはず。

■ 「ありがとう」

気になる男性と一緒にいれば、感謝の気持ちを伝える機会は多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.