恋愛情報『【男性目線】彼女との「お泊りデート」でキュンとするポイント』

2022年6月8日 21:30

【男性目線】彼女との「お泊りデート」でキュンとするポイント

彼との初めての「お泊りデート」は、絶対成功させたいドキドキのイベントですよね。

着替えやメイク、手料理など、お泊りデートで気になることはたくさんあると思います。

2人の愛を深めるためにも、しっかり下準備をして、あなたの魅力を最大限アピールしましょう!

そこで今回は、「お泊りデートで彼女にキュンとしたポイント」を男性に聞いてみました。

【男性目線】彼女との「お泊りデート」でキュンとするポイント


■ かわいらしいパジャマ姿

「彼女のパジャマ姿が嫌いな男はいないんじゃないですかね。それだけでキュンとします!」(24歳男性/営業)

かわいい女性のパジャマ姿は男のロマンと言っても過言ではありません。

淡い色の肌さわりのいいパジャマをまとえば、彼もつい触ってしまうのでラブラブ度アップに繋がるかも。

■ あどけないすっぴん

「化粧してない顔の方があどけない感じで好きです。予想以上にかわいいと、うれしくなっちゃいますね」(28歳男性/自営業)

男性がお泊りで注目するのは、作り込んでないナチュラルな姿。すっぴんが大好き!という男性も、やはり多いようですよ。

素顔に自信が持てないなら、夜用のミネラルパウダーやトーンアップ乳液、眉ティントなどを駆使して自然なすっぴん風フェイスを目指してみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.