恋愛情報『思わずあ然…男性が別れを決意した彼女のセリフ3選』

2022年7月4日 13:00

思わずあ然…男性が別れを決意した彼女のセリフ3選

付き合っているといっても、もとは育ってきた環境も価値観も違う他人同士。

感情のままに発した言葉が、相手の心を深く傷つけ、そのまま関係が崩れてしまうということも十分に考えられます。

そこで今回は、男性が彼女に言われて別れを決めた言葉を3つご紹介します。

冷めるときは一瞬…彼氏に別れを決意させた女性のセリフ3選


■ 「あなたのためになるんだから」

「『毎日LINEをしてほしい』っていう彼女からのお願いを『義務になるのはキツい』と言ったら、『でも、結果的にそれがあなたのためになるんだから』って言われて唖然としました」(27歳男性/金融)

付き合っていれば、相手への要望が出てくることはあるでしょう。

しかし、それを彼が快く受け入れられるかは別のことですし、それを正当化しようとするのは相手を怖がらせてしまうかもしれません。

■ 「思ったことは言っちゃうんだよね」

「彼女から『顔、普通以下だよね』って言われて『やめてよ』って言ったんです。そしたら『私思ったことは言っちゃうから』って言われて、マジで別れようって思いました」(29歳男性/広告)

たしかに、相手に気を遣ってばかりで自分の意見を言えないというのも、決してよい状態ではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.