恋愛情報『遊ばれている可能性あり…付き合う気のない男性が見せる3つのふるまい』

2022年6月28日 13:00

遊ばれている可能性あり…付き合う気のない男性が見せる3つのふるまい

彼といい雰囲気だと思っているけれど、告白されない期間がしばらく続いている……。

そんな状況では、彼が本気なのか、それとも遊びか不安になる女性は多いでしょう。

そこで今回は、付き合う気のない男性にありがちな言動を3つご紹介します。

遊ばれている可能性あり…付き合う気のない男性が見せる3つのふるまい


■ 返信が遅れたLINEに謝罪がない

いつもよりも返信が遅かったとき、彼のLINEの一言目はなんでしょう?

「返信遅れてごめんね」など、遅れたことに対する謝罪があるなら、彼の誠意が感じられますよね。

とはいえ、返信の速度を気にしていない場合もあるので、これだけで彼が本気でないと断定するのは避けるべきです。

謝罪はなく、しかし「〇日にうち来て」など、こちらの都合を考えないメッセージを平気で送ってくるような場合なら、警戒を強めてもいいかもしれません。

■ いつも自分がデートに誘っている

デートに誘うのはいつもあなたからで、彼から誘われたことがないなら、一度誘うのをやめて連絡を待ってくることをおすすめします。

彼の中に「彼女に会いたい」という気持ちがあれば、自分から時間を作って誘ってくるはず。

もしそうでないなら、あくまで求められるから応えているだけで、好意があるわけではないのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.