恋愛情報『心を惹きつけて離さない♡LINEでミステリアスな印象を与えるテクニック』

2022年7月2日 07:30

心を惹きつけて離さない♡LINEでミステリアスな印象を与えるテクニック

男性は、ちょっとつかみどころのない、自分から追いかけないと手に入らない女性のことが気になって仕方がないもの。

彼の気を引くミステリアスさを演出できれば、女性として意識される機会は多いはずです。

そこで今回は、男性にミステリアスな印象を与えるLINEの特徴を3つご紹介します。

心を惹きつけて離さない♡LINEでミステリアスな印象を与えるテクニック


■ 返信は不定期

「LINEを交換してしばらく話をしていると、大体相手の活動時間帯が見えてくるじゃないですか。そうすると想像できちゃうわけですよ、相手の姿を。

でもいつ返事がくるか分からないっていうのが続いたり、朝早く連絡来たかと思ったら、夜中にも来るみたいなのだと『どんな生活してるんだろう』って興味はわきますね」(29歳男性/コンサルティング)

生活のリズムが決まっている人ほど、会社の行き帰りや寝る前など、ある程度定まった時間にまとめてやり取りをすることが多いでしょう。

メッセージを送る時間をずらすという単純なことでも、彼の興味を引けることがあるのです。

■ 感情の振れ幅を小さく

「女の子って大抵すぐ感情的になるのに、それが一切ないように見えると『なに考えてるんだろうな?』って知りたくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.