恋愛情報『困ります…男性が「面倒くさいな」と思ったアプローチ体験談4選』

2022年7月13日 20:30

困ります…男性が「面倒くさいな」と思ったアプローチ体験談4選

■ ボディタッチが多い

ボディタッチが多い


「飲み会で、やたらと俺の腕や太ももを触ってくる子がいました。

『男はとりあえずこうすればいいんでしょ?』という考えが見え見えで、残念でした」(33歳男性/商社)

スキンシップが多いと、「軽い」と思われる原因になりかねません。

TPOをわきまえて「ここぞ!」というときにしてこそ、ボディタッチは効果的なのです。

■ 彼女の悪口を言う

「会社の女性上司が、俺の彼女の悪口ばかり言ってたんですよ。

あとになって俺のことが好きだったらしいと聞いたんですけど、性格悪すぎて無理でしたね……」(27歳男性/IT)

彼女もちの彼にアプローチする場合、つい別れさせたくなってしまうかもしれません。

しかし、自分の好きな人の悪口を言ってくる人に好意を抱く可能性は低いと言えます。

■ アプローチするときは…
アプローチをする際は、彼の気持ちをよく考えることが大切。

「自分がこうしたい」とばかり考えていると、嫌われてしまう可能性が高いです。


片思いを実らせるために、慎重にアプローチしていきましょう。

(和/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.