恋愛情報『要チェック!男性が興味のない女性に送る「脈なしLINE」の特徴』

2022年7月9日 13:00

要チェック!男性が興味のない女性に送る「脈なしLINE」の特徴

気になる彼が自分のことをどう思っているのかって、気になりませんか?

直接聞くのは勇気が必要だし、聞かないとずっと分からないまま……。

そんなときは、彼とのLINEを見返してみるといいかもしれません。

今回は、男性が興味のない女性に送る「脈なしLINE」の特徴をご紹介します。

要チェック!男性が興味のない女性に送る「脈なしLINE」の特徴


■ 自分からLINEしない

男性は、用事がない相手にはLINEを送らない傾向があります。

しかし、相手が好きな女性であったら、これといった用事がなくてもLINEを送ることが多いでしょう。

そういったことが一切なく、あなたからしかLINEを送ることがないのであれば、脈なしの可能性があります。

また、いつもあなたの言葉で会話が終わることが多い場合も、もっと話したいという気持ちがあまりない場合が。

■ すぐLINEを終わらせる

男性は、好きな女性とはずっと話していたいし、少しでも長くつながっていたいと思う傾向があります。


LINEで会話をしていて、男性にそういった気持ちが見られないのであれば、脈ありとは考えにくいです。

男性側から「じゃまた」と言われたり、スタンプの返事で終わらせたりするのが多いなら、会話を続ける気がないのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.