恋愛情報『交際前に見抜く!「浮気予備軍」な男性に共通する特徴3つ』

2022年7月6日 19:00

交際前に見抜く!「浮気予備軍」な男性に共通する特徴3つ

過去に浮気をされた経験があるとなおさら、次、付き合う人には絶対に浮気されたくないと思うもの。

そんなときは、交際前に「浮気しそうな男性の特徴」を掴んでおくことで、ある程度の予防につながるはずですよ。

いま気になっている男性がいる人や、これから恋愛するときに浮気されたくないと思う人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

交際前に見抜く!「浮気予備軍」な男性に共通する特徴3つ


■ 自己愛が強くナルシスト

自己愛が強くてナルシスト気味の男性は、近くにいる女性はみんな自分に気があると思う傾向が。

そのため、少しでも女性に優しくされると、「この子も俺のこと好きなのか」と勘違いすることもあります。

また、自分に近付いてくる女性がいるとうれしくなり、たとえ彼女がいてもお構いなく、二股をかけて付き合ってしまうこともありえるでしょう。

そして更に「俺ってモテるから」と思い込んだり、「モテる男は罪だなぁ」と悦に入り、浮気を正当化してしまうかもしれません。

あなたに対しても「俺のこと好きなんだろ?」という態度で接してくる、ナルシストタイプの男性がいたら警戒しましょうね。


■ 孤独が苦手で寂しがり屋

孤独が苦手で寂しがり屋な男性は、彼女が忙しいときなどに他の女性に声をかけて寂しさを紛らわせようとするもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.